Tanimoto-Industry.co.,Ltd
RECRUIT SITE

ブログ

/Blog

HOME > ブログ > 私たちと一緒にモノづくりをしてみませんか 02

ブログ

Blog

私たちと一緒にモノづくりをしてみませんか 02

株式会社 谷元工業は、愛知県豊橋市を拠点にして、名古屋を中心とした広く東海地方にわたって、高層建造物、工場、マンションなどの大型建造物の鍛冶工事や溶接工事から、住宅の外構フェンスや駐車スペースのカーポート、倉庫のシャッターや門扉、屋外の階段などの鉄製部位の補修工事まで、スチール、ステンレス、アルミ、銅、真鍮などを用いた鍛冶工事、溶接工事、建築金物の加工から取り付け工事など金属加工のことならなんでも幅広く承っている会社です。

 

みなさまこんにちは、谷元工業広報担当のAです。

たとえば、防災の観点から建物の外側に階段を設けたほうがいいということになったのだが、どうせ外階段を設置するなら頑丈で安全性が高く、長持ちするものであるのは当然のこととして、その上でさらに、おしゃれで建物のイメージを損なわないようなものにしたい、といったご依頼があったときは、谷元工業の本領が発揮されるときです。

こうした依頼を受けたとき、谷元工業ではまず、徹底的にお客さまのご意向やご希望をヒアリングし、どのような外階段を望んでおられるかを聞き取ります。

そして、お客さまのイメージがそこまで明確でなく漠然としたものであれば、どのようなものがいいのかを一緒に探っていくことから始めます。

お客さまにこちらの都合のよいものや、やりやすいことを押し付けるのではなく、あくまでもお客さまのご希望を一番に考え、大事にしながらプロの視点からもっともよいものを提案させていただくというのが、谷元工業のやりかたなのです。

もちろん、谷元工業にもデザイン担当の者や設計図の政策担当はいます。しかしアイディア出しは全ての従業員が遠慮なく言い合えることが大事です。

ただ言われたことだけをするのではなく、自分の感性を生かしたいと願う人は、この谷元工業が向いています。

 

谷元工業では、鍛冶工事から溶接工事、金属加工、サビ止め塗装など鉄材の工事はもちろんのこと、アルミやステンレスなどの加工、製作からモルタル下地、見切枠、根止ピース、プレート、ブラケットなどの製作から、目隠し、手すり、階段、架台などの建築金物まで、さまざまな金属加工製作を取り扱っております。複雑な曲面への施工や細かい作業が必要な場合は、是非谷元工業にお任せください。

谷元工業は、これまで積み重ねてきた実績と知識、そして経験を最大限に活用し、鉄や金物に関する工事にすべて対応できるよう「挑戦」し続けています。東海地方での鍛冶工事、金属工事のご用命なら谷元工業に安心してお任せください。

-ご応募はこちら-

-Entery-

エントリー

TEL.0120-296-703

お問い合わせ受付時間10:00~18:00(年中無休)

新卒採用エントリー 中途採用エントリー